自己紹介

f:id:tsugutsuguhoushi:20190816220246j:plainこんにちは。

愛知県出身の26歳です。


【目的】
「ちょうど今、挫折している」、「今の自分を変えたい」、「一歩でも前に進みたい」、「夢を見つけたい」等で悩んでいる人の力になれればなっと思い、ブログを始めました。
また色々な所にも行くことがあるので、食事や観光スポット、そこでの経験なども記事にできればと思います。
→ありきたりですね(笑)

【自己紹介】
私は現在、パイロット訓練生をしています。
まだお客様を乗せたりはできませんが、その途中で頑張っています。
こんな私もつい7年ほど前は、何もやりたいことがないちゃらんぽらんな大学生でした。高校では、部活動を頑張りすぎて、授業はいつも寝ていました。その甲斐もあり、大学は決して優秀とは言えない地方の私立大学に進学しました。
それからというもの、自分の人生について真剣に考え、編入をして、行きたかった地方国立大学に行き、その途中で目指したパイロットの道にも見事、進むことができました。
そうした経験などを記事にできれば、皆さんの人生の活力になったり、読んで楽しんでもらえるのかなっと思っています。
また、もし私のことなどで何か聞きたいことあれば聞いてください。質問お待ちしてます。

では、では
始まり、始まり